人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主見つかりました!

夕方に保健所から電話が入り
飼い主が見つかりましたF65A.gifF65A.gif
良かった〜

我が家から結構近くにお住まいの方でした。

皆様には本当に大変なご尽力をいただき
心から感謝しますm(_ _)m

お騒がせのプー太郎くん
先ほど飼い主さんに引き渡してきて 大喜びで帰っていきました。
早く家に戻れて良かったね〜

本当に皆様 ありがとうございましたF650.gif
by buddy-ray | 2012-04-02 18:39 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray