ケーキ教室

d0093462_0141951.jpg

d0093462_0141933.jpg

オレンジのシュークリームとケークサレ

他に ココアシフォンケーキとワンコ用クッキーを焼いてきましたF65A.gif

今回2回目でしたが(前回はすっかり写真を撮るの忘れたのF7CE.gif)
朝からみっちり 盛り沢山の内容でしたF7EE.gif
あの甘い匂いに囲まれてる幸せ感F650.gifストレス解消だわぁ〜
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-03-29 23:50 x
おっ!!(*´∇`*)
うまそ~
やっぱ、ケークサレ…だよね。
食べてみたい(^^)
これは、ブロッコリー♪かな。
Commented by かおる at 2012-03-30 00:20 x
おさらいしたら何時でも飛んで行くよ~(*^ω^*)
Commented by ごまま at 2012-03-30 01:00 x
ケークサレ!

白ワインにピッタリだよね~(^O^)
無糖のホットケーキミックスにお好みの具を入れて
フライパンで焼く ってな手抜きバージョンもあります(^_^)v

あー、でもそれは、ワインよりビール?
んでもって in大会??
Commented by buddy-ray at 2012-03-30 23:17
今回のケークサレは ブロッコリー・キャベツ・アボカド・ベーコン でした♪
これとぉちゃんには不評なのよねーー; しっかりした味がないって
たぶん女性は好きなんじゃないかな
by buddy-ray | 2012-03-29 00:14 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧