大工事

我が家の玄関前の階段から漏水しており
昨日、家の前を封鎖して 朝から`ドドドーっ’っと階段を崩す大工事(と言っても水道管のところだけだけどF7CE.gif)が行われました

朝から夕方までかかった工事…
私が気が気でなかったのは、早くしないとコンクリがかわいちゃうっF3F1.gif

そうF6CF.gif
絶対にみんなも同じ事考えてるでしょーF485.gif




d0093462_8153063.jpg



これこれF7EE.gif

d0093462_8161216.jpg



やっぱり少し固まってきてて上手くパウマーク出来なかったけどF394.gif
お決まりだよね~(笑)

今度 うちに来たときに見てくださいF7C3.gif
[PR]
Commented by テコリン at 2012-03-13 23:03 x
あはははっ!
これは良いですねぇ♪
僕はA型なのでコンクリに凹みが出来るデザインなんて全くもって思いつきませんでした…。
いやぁ、素敵です(´∀`σ)σ
Commented by かおる at 2012-03-14 01:42 x
私もご近所で工事してるとついやってみたくなっちゃう! A型だけど^_^; 
Commented by レイ母 at 2012-03-20 07:05 x
◆テコリン
遅レスごめんっ

えぇーっ(°□°;)
考えたことなかったの!?
コンクリひいたところにレンちゃん歩かせて足跡つけたら きっと毎日そこ見てニヤニヤしちゃうよ(笑)
Commented by レイ母 at 2012-03-20 07:10 x
◆かおる姉さん
毎度の遅レスですみません(^_^;)

ねー♪やっぱりそう考えますよね( ̄∀ ̄)
先日雨が降って、足跡に水が貯まっているのを見ただけで
何だかカワイイと思っちゃった(爆)
by buddy-ray | 2012-03-13 08:18 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧