ゆきーっ

d0093462_818422.jpg

屋根の上 10cmは積もってるなF6BF.gif
まだまだやむ気配なしF7F6.gif

『ギク子(ギックリ腰の私のこと)は危ないから今日は仕事休んでいいよ〜F65A.gif』と 朝連絡をもらいましたF7C3.gifラッキー

ただ…せっかくのお休みも、この腰ではワンズと雪遊びは出来ないなF3EF.gif
かなり残念F394.gif
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-02-29 11:20 x
おとなしく、してな♪
治ってからでも遊べるから!!
Commented by キャラ at 2012-02-29 20:18 x
わ~すごい 静岡も降ってほしい~雨は沢山降れども雪はなし~
Commented by buddy-ray at 2012-03-01 11:37
◆サラ&テンマ母しゃま
うぅぅぅ… 1日中もんもんとテレビ見ながら過ごしておりました(T T)
しかも、周り近所がみんな雪かきしている中 我が家の前だけ雪がドッサリーー;
申し訳ない気持ちでいっぱいデス
Commented by buddy-ray at 2012-03-01 11:39
◆キャラP
やっぱり静岡は雪降らないかぁ~
雪降ったその時は良いんですが、雪解けのドロドロは最悪です
by buddy-ray | 2012-02-29 08:18 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧