まさか…

自分がこの状態になるとは予想もしてなかったんですが…



ギックリ腰になってしまったーF64B.gifF64B.gifF64B.gif

今朝、アルドを病院に連れて行って診察台に抱えて乗せようとした際に グギッF659.gif
‘これってまさかF3F0.gif’と自分が信じられませんでしたよF6BF.gif


鍼灸院行って、だいぶ楽にはなりましたがまだまだ歩くのは困難F394.gif
土日でとぉちゃんがいてくれるから良かったけど
こんな状態じゃ ワンズのお散歩行けないよ(泣)

皆さまもご注意を〜F65A.gif
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-02-25 21:45 x
ゲゲッ!!
やっちまったなぁ~(- -;)
ヤバいヤバい…と、なりながらも
まだ、未経験ですっσ(^_^;)?
とぉちゃんを、ごままの元へ!!
一日で、ケアをマスターせよっ!!
Commented by キャラ at 2012-02-25 22:55 x
ギックリ腰 大丈夫ですか、寝てても痛いのでは
少しの間辛いですけど 頑張って下さい。
Commented by かおる at 2012-02-25 23:59 x
( ゚Д゚)~~ あらら~~!!
先ずは安静が一番!お大事にね!
何か手伝える事があつたら言ってね~!
Commented by テコリン at 2012-02-26 00:03 x
あちゃちゃ~。
最低ですね…。
お大事にしてください。

明日はレイ母さんの分も思う存分遊んできますので!
Commented by レイ母 at 2012-02-26 21:54 x
◆皆サマ
暖かいお言葉ありがとうございます(T_T)
ちょくちょく腰痛はあったものの、自分がギックリなるとは思いもよらず(苦笑)
まずはやっぱりダイエットからか(-.-;)

鍼灸の先生は
ご主人に家事を手伝ってもらうチャンス!このぎっくり腰を有効に活用し調教してください♪
だってさ(爆)
Commented by ニーナ at 2012-02-27 18:20 x
腰の具合はいかがですか?
私はまだ未経験でいつなるか恐怖です。
パパさんだけじゃなく、ワン達にケアしてもらえる様に調教してみて。
とにかくお大事にして下さい。
Commented by buddy-ray at 2012-03-01 11:35
◆ニーナしゃん
ギックリ腰にはなるもんじゃないよ~(泣)
これほどまでに腰が大事かって思い知らされました^^;

ワン達はもっぱら人に寄りかかって寝て温めてくれる専門です
これがまた重たくて腰に負担がかかるんだよね(> <)
by buddy-ray | 2012-02-25 20:24 | 携帯速報♪ | Comments(7)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧