人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごままケア

ニャンニャンニャンのネコの日
第2回 ごままケアに行ってきました!

前回教わったことを なんとなぁ~く家でもやってみた
そしたらごままに柔らかくなった♪と褒められた^^v

バディさんは相変わらず落ち着かなく
アルちゃんは最初から横になってウトウト~
鎧をまとったレイくんは
気持ち良いことを知ったか 最後のほうは横になって寝ておりました(笑)

そして、今回はレイの兄弟チェスも参戦!
レイより良い子にお座りし、ケアされている間 目がショボショボなってきて挙句には白目がちに(爆)
相当眠いの我慢してたんだね(^m^)

別にケアをする目的でなくても、普段から犬たちの身体を触ることは良いことだよねぇ
by buddy-ray | 2012-02-24 08:06 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray