GRT

日曜日はガンドッグレトリーブの講習会があったので参加してきました!
d0093462_86495.jpg

素敵なお宅のお庭で行わせていただきました


d0093462_872484.jpg

参加人数が少なかったので 朝から夕方までみっちり練習
そして、ジャッジの方法など詳しく教えていただき
この競技は‘こういう事態を想定しての競技’ということを教わり
初心者の我が家にとっては 、ガンドッグレトリーブという競技をより深く理解するとてもためになった講習会でした♪

d0093462_8124795.jpg
d0093462_8132597.jpg
d0093462_814175.jpg



tinaママさんに色んなことを教わり、俄然やる気がみなぎってきましたよ!
3月の競技会までに何とか形になるといいなぁ~

d0093462_8143910.jpg


運営の方、事務局の方 tinaママさん
大変お世話になりました^^
[PR]
by buddy-ray | 2012-02-21 08:18 | GRT | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧