366日

今年はうるう年!
ま、そのへんはあまり関係ありませんが(笑)

1月1日に1円
1月2日に2円・・と1日1円ずつを加算し、12月31日は366円と毎日貯金をしていくと

な、なんとっ


1年間に 67,161円も貯まっちゃう!!(今年は366日だからね)


奥さま 
こっそり毎日コツコツ貯金をすると年末には良いことがありますよ♪
今からでも遅くはありません!(ちなみに、2月10日今日までの累計は822円)

さぁ Let's try!!!006.gif



d0093462_9533634.jpg

                      まぁた そんなこと言って
                        かぁちゃん絶対に続かないから・・・ byレイ
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-02-10 13:28 x
全然、関係ないけど
レイのこのお顔~父に似ている…(^^;)))
Commented by michiko at 2012-02-10 13:54 x
あらっ、それいいねっ!
やってみようかな♪

1年経って開けたら50円くらいしかなかったりして(>_<)
Commented by ごまま@キリギリス at 2012-02-10 15:45 x
毎日貯金箱に入れ続ける精神力と、途中で箱を開けちゃわない忍耐力が必要ですやん? キビシイ…。

Commented by 93 at 2012-02-11 00:49 x
お久しぶりです♪

あたしもやってみよ〜(^ ^)
Commented by buddy-ray at 2012-02-15 07:55
◆サラ&テンマ母しゃま
ぶふふ(^m^) 良く バディととぉちゃんが似ているといわれます(爆)
Commented by buddy-ray at 2012-02-15 07:57
◆michikoしゃん
金額のついたカレンダーを作成した時点でちょっと満足気味だったんですが(笑)
こうやってブログに書いて宣言したので、なんとか今のところ続いてますよ^^v
Commented by buddy-ray at 2012-02-15 08:00
◆ごまま姐さま
なんとか始めて1週間もった(爆)
でもね、途中で開けたとしても1円やら10円やらが多いので
今のところは覗き込んでもゲンナリするだけです(^m^)
Commented by buddy-ray at 2012-02-15 08:01
◆93チャン
キミはこんな些細な金額ではなく、もっとドーンと結婚資金を貯めなされ(爆)
by buddy-ray | 2012-02-10 09:55 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧