はぴばーすでー♪

バディ
9歳のお誕生日おめでとう!!

我が家の中で一番長男なのに、一番怒られて一番子供なヤツ

ほんっとに いつまでたっても落ち着かないし、毎日文句ばっかり言って 歳をとってさらにガンコさが加わった・・

そんなどーしようもないバディさんだけど

一番人間味溢れていて 表情豊かで おバカだけどカワイイバディさん


9歳かぁ~。 もう少し大人しくなることはできないのかね??
まっ それで毎日張り合いがあって元気でいれるなら、それもしょうがないかな

イイヨ いつまでもとぉちゃんかぁちゃんを手こずらせておくれ

d0093462_0292541.jpg


ねっ バディ
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-02-03 01:54 x
バディ♪9歳☆
おめでとう♪ヽ(´▽`)/

いつまでも、少年の心を持ち続けるバディは、とーっても
カワイイやつ♪じゃーん!!
Commented by ファインパパ at 2012-02-03 12:32 x
隊長、おめでとうございます!
タープを突き破る元気はまだあるでしょうか!?(爆)
そろそろ新たな武勇伝を!
Commented by ちぇ~ at 2012-02-03 18:46 x
バディ兄さん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
とおちゃん・かあちゃん手こずらす...?何のこれしき!!まだまだだよなぁ(-_^)v
ワンダ!の ちゃたろう君も2月2日だって!
Commented by てこよめ at 2012-02-05 10:24 x
バディ、おめでとう~!
男はいくつになっても少年だぁね♪
またナデナデした~い!!
Commented by レイ父 at 2012-02-05 18:18 x
◆サラテン母さん
少年の心というよりは大人になってないんです!でも…それでヨシ(親バカ)
◆ファインパパ
もちろん破けるゼ!こっちが心配なるようなジャンプをするから…ヒヤヒヤ
◆かおるさん
日に日にわがままが上昇中。。子供帰りなのなら、いつが大人だったんだ!?
◆テコヨメ
幻のバディ…次はいつ会えるかな!
Commented by ニーナ at 2012-02-05 22:44 x
遅れてしまいましたが、バディ君お誕生日おめでとう!
いつまでも、やんちゃで元気が一番!!
ガンバレ、バディ!!!
Commented by レイ父 at 2012-02-07 01:24 x
◆ニーナママ
バディには本当に色々教わってますよ。。
by buddy-ray | 2012-02-02 00:29 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(7)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧