そして

我が家にこ~んなデッカイこ~んが来ましたF7CE.gif

d0093462_847921.jpg


狭い我が家では 練習するスペースがないんですけど~(≧ヘ≦)
[PR]
Commented by りかちん at 2012-01-16 20:57 x
隊長に黄色いヘルメットかぶせて赤く光る棒を持たせたいっ!!
↑交通整理の棒ね(・∀・)

絶対に似合う(≧∀≦)

ってかこれ何するの?
Commented by buddy-ray at 2012-01-18 07:44
◆りかちん
ぶはっ よく見て想像するとこんな人工事現場にいそうだよね(^m^)

これね 少しアジリティーをかじろうかと思って^^v 教えてもらってきた時に
このコーンを使ってコマンドを遊びながら教えるといいんだって!

新しいことを教えるのっておもしろいね♪
by buddy-ray | 2012-01-16 08:47 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧