2012!

d0093462_9113545.jpg


新年 明けましておめでとうございます

クリスマス~もう新年^^;
時間が経つのは早いなぁ~ その間にやらなくちゃいけない事何も出来てないんですがね。。おかしいなぁ
ま、いつも通りの我が家スタイル(笑)


2012年も皆さまにとって良い年でありますように
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-01-02 16:30 x
おぉーっ!! いいお写真 撮れましたなぁ~(^^♪
改め・・・
2012年 明けましたねっ!本年もどうぞ、よろしくお願いします。

元日早々、ゴチになりやした(^^ゞ  おいしかったぁ~(*^^*)
Commented by buddy-ray at 2012-01-18 07:38
◆サラ&テンマ母しゃま
こちらこそ!今年もたくさんお世話になります(笑)
…ってか もう2週間も経ってる。とぉちゃんレスサボっててスミマセン(><)

お正月 あんな投げ初めもいいですね(^^)v
by buddy-ray | 2012-01-01 09:11 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧