クリスマス3日目☆

クリスマスウィーク最終日は キャラちゃんDAY♪♪

d0093462_20532149.jpg


ちょうど3ヶ月前に大きな怪我?(というのかな??) が発覚し
それから大手術を繰り返し、やっと走れるようになりました~っ!!!
発覚したときにはどうなる事かと思い、一時はご飯食べるのも大変で心配しましたが
もう大丈夫^^v

今日はお父さんと元気いっぱい走ってましたよ

良かったね キャラP


クリスマス3連休 あっという間の休日でしたが
アルちゃんの姉弟と会えて、笑顔たくさんの充実したクリスマスでした☆
皆さま ありがとう^^*
[PR]
Commented by calla at 2011-12-26 20:58 x
遊びに来てくれて有難う お土産までいただきまして 
キャラ何とか復帰できました 有難うございます  いやな思いつき合わせてしまいすいませんでした アルチャン家には感謝してます
Commented by レイ父 at 2011-12-27 12:29 x
◆きゃらぱぱ
寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
元気にわがまま言ってるキャラ、嬉しそうにそれを怒るパパさんが見れて本当にホッとしました。
良い年越しをご家族でお迎え下さい。来年も引き続き宜しくお願いします。
by buddy-ray | 2011-12-25 20:30 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧