クリスマス1日目☆

d0093462_16472588.jpg

d0093462_16472591.jpg

クリスマスウィークはアルドの兄弟姉妹DayF7B2.gif

1日目は大阪から遠征してきた千颯クンのアジリティー大会の応援に来たよF65A.gif

相変わらずアジ会場はスケールが違うF7CE.gif
やっぱアジは見ているのが楽しいなぁ〜(笑)

ちーちゃん 20kgのデカボー
アルドと一回り身体の大きさが違うけど 顔はそっくりでしょF3A1.gifF7EE.gif
[PR]
Commented by ちはや at 2011-12-24 08:23 x
昨日はありがとうございました(*^^*)
お会いできて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
アルドくんは相変わらずかわいらしかったです~(//∇//)
AG はかっこよかった千颯ですが(笑)、JP見てくれてるのに秒殺でなくてよかったです(^o^ゞ
今日は大会ですね!頑張ってください~(^^)寒さが続くようで…。風邪など召されませんようご自愛くださいね!
Commented by レイ父 at 2011-12-27 08:25 x
◆ちはやサマ
お疲れ様でした(≧∇≦)
年内最後にまたまたお会いできて良かったです。ちはやさんも大人風になってきましたね!!動きにも落ち着きが出てきて、すごくスムーズな感じでした!!
アジ素人談(汗)

また来年も沢山お会い出来ればと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by buddy-ray | 2011-12-23 16:47 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧