チームDDP

チーム ディスクドッグ・ポインター 

略して DDP(笑)

名前だけのチームですが チェス・ニーナ・レイ、ちょっと前に新加入したメグを含め計4頭
d0093462_1031893.jpg

ポインターって巷ではあまり見ない犬種ですが、飼っている人は結構ディスクで遊んでいる人多いんですよ!
ただ、そのまま遠くに出かけてしまい帰ってこないとか・・・お茶目な部分はありますが(笑)

そんなムラッ気のあるポインターで大会に出よう!と思ったバカ夫婦は
何にも知らない世界に怖いもの知らずで足をつっこみ
レイは2005年9月にJFAの大会で、見事1.2Rともに糞尿行為という恥ずかしいデビューを飾りました^^;

チェスのデビュー戦もJFAの大会
ディスクよりもラインの小麦粉に夢中で ラインに沿って走るバキュームカーと化してました(笑)

ニーナちゃんのデビュー戦は鳥さん追いかけるのに夢中だったしね

そんなカワイくてお茶目な!?(^m^) DDPメンバーですが
先日、K9の大会でメグも大会デビューを果たしましたっ!!!

もちろんっ!期待通り(笑)お笑いを
d0093462_10402715.jpg


ディスクじゃなくて ラインに置いてあるコーンを咥えて走り回ったってっ!!!(爆笑)
              写真はチェスのところから拝借m(_ _)m
              あっ メグの名誉のため、ちゃんとディスクもキャッチして持って帰ってきたって♪


いやぁ~さすがメグちゃん
チェスのところから速報メールもらったとき 一人で大爆笑しちゃいましたよ
あーその場で見てみたかったなぁ

そんな チームDDP
いまでもスットコドッコイは変わりませんが、立派なディスクドッグに成長してきたよねぇ~

これからもおもしろオカシク 頑張っていきましょー006.gif
[PR]
Commented by かおる at 2011-12-19 23:58 x
メグちゃんイイ走りしてたよ~・°・.。・☆
でも若いからすぐに上達しそうだし期待に副わず見れないかもよ~(^。^)
DDPには1日1分×2Rじゃ走り足りないよね!(◎´∀`)


チェスは雨で小麦粉濡れてたら今でもきっとバキュームだよ!
ほんと毎回スットコドッコイだよねぇ...私もだけど(;´▽`A``
これからも楽しくがんばろうね~♪
Commented by レイ母 at 2011-12-21 00:22 x
◆かおる姉さま
メグにはホント笑わせてもらいました( ̄∀ ̄)
でも1歩ずつ進んでいく時が一番楽しいよね~♪
大会に参加するってこういう楽しさだよね!

お茶目なポインター最高ですっ
Commented by てこよめ at 2011-12-22 13:23 x
そう!お茶目なポインターが私は好きっ!
メグのことおもしろおかしく書いてくれて・・・ありがとーございますっ
でも、大会はほんっと楽しかったです!
我々、こちらの方面でも出られる大会はないかと、いやいやそれにはまずいつも貸していただいているテントなどキャンプ用品一式が必要だぞと、つまりやっぱり当面はチームDDPの恩恵を賜りたいと思っておりまする。
今後とも末長くお付き合いを・・・・・

メグのことだから、きっとあのオレンジコーンの存在は忘れないと思うんですよね・・・・。あったまいいから(エヘン)!きっと次もやってくれますよ。
で、いつになったら笑いを取らずにポイントとってきてくれるのかしら。親次第??
Commented by レイ父 at 2011-12-28 08:26 x
◆てこよめさん
遅レスごめんなさいm(_ _)m
初大会お疲れ様でした♪楽しめたようで何よりですたい!
今が一番大変な時期だけど、振り返れば必ず今が一番楽しかった時期になりますから♪
人と犬が同じ目標を共有すること、大切に楽しんでくださいな!
by buddy-ray | 2011-12-19 16:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧