友ワン♪

先日 我孫子大会での友ワンコたち003.gif

d0093462_05576.jpg
d0093462_05482.jpg
d0093462_061827.jpg
d0093462_065292.jpg
d0093462_072229.jpg
d0093462_075448.jpg
d0093462_082825.jpg


なかなかカメラの腕が上達しません^^;
ってかお勉強もしてないから 露出やらシャッタースピードやら、光の向きなどぜんぜんわかりません(苦笑)
それでも何となく撮れちゃって、現場でカメラのモニターを見る限りでは “おっ!これいいじゃん”なんてのが結構あるのですが
家に帰ってパソコンで見てみると幻滅007.gif

ついつい機械に頼りたくなり、もっと良いレンズが欲しいと思う素人カメラマンです^^;
その前に 勉強しろーい!!って感じですよね・・・ハイ
[PR]
Commented by michiko at 2011-12-19 07:56 x
そーそー、モニターとパソ画面との差に愕然とするわよね~(笑)
構図がいいとブレブレで、頭が写ってないのがクッキリ!とかもあるし。
私も勉強せずに物に頼るタイプだから
レンズがとても欲しい(爆)
Commented by buddy-ray at 2011-12-19 10:57
◆michikoしゃん
いたいたココにも(爆)
ブレブレなのはシャッタースピードが遅いカメラのせいで
構図が上手くいかないのはレンズのせいとか・・・ネ(笑)

先立つものがないのに、現状で良くしようと考えないから上達しないんだな^^;
Commented by ファインパパ at 2011-12-19 16:38 x
いただきマンモス(^^)
しかし、年賀状はもう作成してしまったため採用されません。
Commented by レイ母 at 2011-12-21 00:12 x
◆ファインパパさん
え~ 年賀状今年は採用なし?残念(>_<)
今年はとぉちゃんピン参加が多かったからなぁ。
来年はガンバるo(`^´*)
by buddy-ray | 2011-12-19 00:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧