スカイ・A sports+

先日淡路島で行われた JFAジャパンファイナルにおきまして撮影隊が入っておりました。

その撮影隊は
CS放送されている スカイ・A sports+内の『DOGスポーツ・プレス!』という番組

昨日は9月の3連休に行われた淡路島での大会を放映していたんですが
ゴクー、モナ、サンタ、ラオウ、リトルナバホ この5頭(だったっけな?)をクローズアップして
大会のルールを紹介しながらの内容でした。

そして、今日明日(5・6日)は両日共に19:00~ 2部作でJAPAN FINAL 2011を放映予定!
アルちゃんはさすがに写っていないと思いますが^^;
一緒に頑張っている仲間は写ってる可能性大♪ あっちゃん&琥珀でてるかなぁ~
みんなインタビューされてたしね!

→スカイ・A sports+

乞うご期待♪♪


そうそう!
テレビと言えば・・・

テレビ東京で毎週放送されている 『どうぶつ冒険バラエティー ワンダ!』に
先日ガイアが出ていましたね!!
→目指せ天才犬!ちゃたろうの旅

まさか!とビックリしましたが、ガイア元気そうでした♪
それよりも何よりも もっとビックリしたのが、
エアデールテリアのちゃたろうが初めてのディスク体験で、もの凄い綺麗なジャンプキャッチを見せてくれた事っ!!!

これ再放送ないのかなぁ~
また見たい(笑)
[PR]
Commented by michiko at 2011-12-05 11:54 x
貧乏家ではCS見れない…(T_T)
Commented by buddy-ray at 2011-12-05 14:16
◆michikoしゃん
貧乏家ではCSは見れるけど録画ができない・・・(T_T)
by buddy-ray | 2011-12-05 11:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧