初上陸

の淡路島でしたが・・・

公園→お風呂→道の駅→公園→ の繰り返し008.gif
観光なんて全然できませんっ(泣)


それでも チョロっと周った公園内はすごく広く、手入れもバッチリ綺麗に整備された素晴らしい公園でした

d0093462_06516.jpg


もう1日余裕があればなぁ~
でも、現地で食べた回転すしと焼肉は美味でした016.gif
[PR]
Commented by りかちん at 2011-11-11 11:13 x
そーなんだぁ。。
さおりちゃんのお出掛け食べログ楽しみにしてたんだけどなぁ(´・ω・`)
ソフトクリーム大使も(・∀・)
これから寒くなるから他の大使に変わるのかな♪
Commented by レイ母 at 2011-11-18 07:55 x
◆りかちん
遅レスでごめんっ
食レポね~ 行きはとぉちゃんが夜中に走りきってくれたから私は後ろで熟睡(笑)
帰りは勝手知ったる東名だったからどこも寄る気がせず(^。^;)
考えれば、いつもの定番 湾岸の足湯にも寄らなかったなぁ。

ソフトクリームは寒くてもとぉちゃんいつでも食べるので アルちゃんの出番はまだまだありそうよ( ̄∀ ̄)
by buddy-ray | 2011-11-11 00:06 | おでかけ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧