お疲れ様

この週末で JFA2011シーズンの最終競技が終了しました。
途中 大地震に見舞われ、仲間も一時はどうなるかと心配しましたが皆さん見事に復活!!
逆に元気を分け与えてくれました

そんな中駆け抜けた1年でしたが 大きな怪我も無くみんなで楽しむ事ができたかな。

残すは来週末に開かれるファイナル戦のみっ!
ここまで付いてきてくれた犬たちに感謝



       久々のデジブック(BGMが鳴ります)♪
       先日のつくばでの写真を使わせていただきましたm(_ _)m

さぁっ! ファイナル戦は思いっきり楽しんでいきましょう~
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2011-10-25 06:54 x
すんごぉ~いっ♪ヽ(´▽`)/

思わず、涙…(;_;)
さおりちゃん、ありがとう☆
Commented by さおり at 2011-10-25 20:02 x
◆サラ&テンマ母しゃま
1年間お疲れ様でした~♪ & 色々とお世話になりました(笑)

ワタシ 2人が後ろに写っててサラがキャッチしている写真大好き!!
Commented by ファインパパ at 2011-10-27 13:07 x
いいね~、いいね~
素敵な写真ばかりだ!
クルクルニョロニョロがいないのが惜しいけど。
Commented by レイ母 at 2011-10-28 19:41 x
◆ファインパパさま
デジブックにすると 多少ピントが甘くてもサマになる^^v(笑)

クルクルニョロニョロのルティヨナちゃんの華麗なる舞はファイナルのときに撮れるかな?
Commented by フェイスブック at 2011-10-29 16:56 x
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
by buddy-ray | 2011-10-24 23:02 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧