お父さんがやってきた♪

とぉちゃんが会社からしゃべる“お父さん”を連れて帰ってきたっF3EE.gif
(携帯をかえたわけではありません)

d0093462_7331511.jpg


毎日ビール1缶までF65A.gifと思っているのだが、ついつい冷蔵庫から出してしまい…
『意志が弱いっ』
と お父さんに怒られてますF7CE.gifF7CE.gif

そんなしゃべるお父さんに戦いをいどむ隊長F485.gif
久しぶりに動いている隊長をどうぞっF65A.gif
※かなりくだらない動画ですのであしからず(笑)


[PR]
Commented by ちぇ~ at 2011-10-21 00:25 x
さすがお父さん!丈夫なんだね! …?バディ兄さんが優しい?!
秒殺で八つ裂きにしちゃうのかと思った( ̄ー+ ̄)

かあちゃん!美味いつまみも食い過ぎるなよ!
Commented by テコリン at 2011-10-23 22:36 x
動画爆笑!!
バディはCGではなかったんですね・・・。
今の今まで疑ってました。

てかタイより帰還いたしました(^^)ゞ
また遊びましょう~♪

Commented by buddy-ray at 2011-10-24 23:20
◆ちぇ~
お父さん危険な状態でした^^;
動画の最後は“ビリっ”と音がしたから慌てて救出したけど、大丈夫だった(笑)

毎晩お父さんに叱られていますよ(> <)
Commented by buddy-ray at 2011-10-24 23:22
◆テコリン
はっはー♪ やっと動いている隊長をお見せする事ができた(笑)
出かける前にお見せする事が出来なくて、それだけが悔やまれてね(爆)
おっかえり~!!
by buddy-ray | 2011-10-20 07:33 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧