GRTA おさしん その2

d0093462_2240445.jpg


d0093462_22405574.jpg


d0093462_22411284.jpg


d0093462_22422098.jpg


d0093462_22423576.jpg


d0093462_22425176.jpg


レイくんの出番が終わったところで気が抜けて ミドルクラスが見ることが出来なかったんだけど
アドバンストクラス(一番上のクラス)は全て見ることが出来ました♪

・・・ただね カメラを向けるのが申し訳ないくらいの緊張感と静けさ。
犬が気が散ったら、、 とか考えるともちろん近づく事は出来ないし
目立つところでも撮影は出来ないかな。

ワタシが “レイ~っ!!!” とか叫んでいるのが恥ずかしくなるくらいのスマートさです(笑)
いつかそんなスマートにプレイできるようになるのかしら
[PR]
by buddy-ray | 2011-10-06 22:49 | GRT | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧