GRTA おさしん

まんまとSDカードを入れ忘れていたデジイチですが
当日、応援に来てくれたニーナちゃん家がカードを持ってきてくれたんですっ!!!アリガトー016.gif

d0093462_22322636.jpg

山に囲まれた サイトの中央に小川が流れるキャンプ場
自然の中の静かな環境で犬が走る。 ものすごく自然ですごくステキな環境の中での大会

あまりに静かなので 写真を撮るのも気が引けた(シャッター音がね 響き渡るのよ^^;)

d0093462_81726.jpg


d0093462_825438.jpg


d0093462_8384.jpg


d0093462_832319.jpg


d0093462_833830.jpg


d0093462_835595.jpg


d0093462_84966.jpg


d0093462_842366.jpg

[PR]
Commented by tinamam at 2011-10-07 21:52 x
こんばんは。。
やっとパソからアクセスできました。実はPCがダウン寸前で、ほとんど使ってないんです・・新しいのを買って、納入待ちです。

16日の練習会でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

実はティナとガンドッグを始めたころのblogがあります。汗””
更新していなくてずっとほったらかしなんですが、、トレーニングの「とほほ・・・」がてんこ盛りです。笑

暇なときにでも読んで見てください。ちょっとくらい参考になるかも??

ティナも最初はレトリーブが嫌い!物を咥えているのが大嫌い!!なほんとダメダメレトリバーなんです。。

いまでも、競技会中にお仕事を忘れてしまうことも多く、苦労しています。

では、一緒に頑張って亀の歩みでも前進してゆきましょう!!
Commented by レイ母 at 2011-10-09 11:34 x
◆tinamamさま
コメントありがとうございます
返事遅くなりました(+×+)

そーですよね。焦らずゆっくりですよね…
tinaちゃんのブログ あとでゆっくり拝見させて頂きます(^∀^)

ありがとうございます 頑張りまっす
by buddy-ray | 2011-10-06 08:05 | GRT | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧