K9 寒川  チームDDP編

レイくん 何ヶ月ぶりのディスク大会だろうね~(笑)
d0093462_15263592.jpg

かぁちゃんと参加してきましたよ

結果は・・・いつもどおり^^;
1R目なんか2投しかできなかったよ047.gif もうテンション上がりまくってディスク離しやしない(汗)
ま、出ることに意義がある!!うん
d0093462_1531863.jpg


おつぎはチェス!
d0093462_15384267.jpg

こっちもディスク離さない病(笑) まったく兄弟揃ってーー;
d0093462_1532512.jpg

それでもナイスキャッチ連発で トライアル9位!!素晴らしい~
レイなんてビリッケツだよ

最後にニーナ♪ 今回もやってくれましたよ003.gif
d0093462_15351099.jpg

なんとっ!
トライアルでニーナママと優勝~~~っ!!!!!

ニーナパパともプラクティスでいいところまでいってるし!
我らポインターズのホープ☆おめでとー

d0093462_1537660.jpg

こーんなことしちゃっても カワイイから許すっ(笑)


今回は本当に暑い中みんな頑張ってました!
真っ黒モコモコちゃんも暑い中応援に来てくれて
お陰で元気が出て楽しい1日が過ごせました♪
d0093462_1541407.jpg
d0093462_15421674.jpg

ありがとー^^
[PR]
Commented by mmicca♪ at 2011-09-12 16:12 x
あづい中、熱い試合展開でしたね~♪(笑)
ニーナちゃん&レイ&チェスの勇姿を見ながら、
「打倒!BC」なんて言ってた頃を思い出しましたわ(涙)
アルちゃんゴメン(笑)

みなさまお疲れサマでした★(拍手~っ!)
でも一番カワイかったのは、レイ母の一眼でしたから~♪
Commented by てこよめ at 2011-09-12 23:26 x
みなさまお疲れさまでしたー!!
ニーナ&ニーナママ、優勝なんてすごぉいっ
見に行きたかったなぁ・・・・。
Commented by ちぇ~ at 2011-09-13 10:19 x
レイ~もっと走りたかったよなぁ~!(^^ゞ
Commented by ニーナ at 2011-09-13 11:14 x
お疲れ様でした。暑かったですね~。
そして、ありがとうございます。感謝しています。
色々教えて頂いたお陰と、ニーナの頑張りで思わぬ結果にビックリです。
これからも何卒よろしくお願いします!
そうそう、2枚目の写真最高?!笑える~
追伸、主人がちょっと凹んでます。
Commented by buddy-ray at 2011-09-30 16:04
◆みな皆サマm(_ _)m
せっかくみんなからコメント頂いていたのに ずーっと放置状態(°□°;)
本当にすまんですm(_ _)m

K9の日よりずっと落ち着かない日々が続いておりまして…
そんな弁解はおいておいて

みんな コメントありがとうございましたーっ
これからもズボラなレイ家にお付き合いくださいまし( ̄∀ ̄)
by buddy-ray | 2011-09-12 15:43 | 大会☆ | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧