人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ過ごしやすくなってきたね

まだまだ日差しは強いけど 日陰に入ると涼しく感じるようになりましたね
あの“ムッ”とする暑さがなくなったから WANSも大はしゃぎ♪

だいぶ過ごしやすくなってきたね_d0093462_817423.jpg
だいぶ過ごしやすくなってきたね_d0093462_8173736.jpg
だいぶ過ごしやすくなってきたね_d0093462_8191763.jpg
だいぶ過ごしやすくなってきたね_d0093462_826117.jpg

by buddy-ray | 2011-09-09 08:35 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray