残念(T T)

この間の土日で
GRTAのルール&ジャッジ説明会が開催される予定だったんですが・・・台風のため中止007.gif

d0093462_757212.jpg

     *2008年10月 初めて見学に行ったときの写真
       まさか3年後に本当に参加するとは・・(笑)


いやね 独学で前回初めて大会参加させていただいたんですが、まったくもってルールや内容を理解しておらず
あっ!もちろんルールは良く読んで参加したつもりですが、重要視する部分とか減点される部分とかがイマイチ不明で^^;
手探り状態で周りの人に聞きながら 何とか参加したんですが。

今回はそんな意味で本当に楽しみにしていたんです


次回の大会は10月の頭
11月はJFAファイナルとかぶるから参加できないし・・・

ぜんぜん上達しないじゃんっ!!!(泣)
[PR]
by buddy-ray | 2011-09-07 08:02 | GRT | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧