いまさらだけど

大きくなったね016.gif

d0093462_11482820.jpg


d0093462_11484166.jpg


↑の写真見てたら ふと思い出したの^^♪
『WAN』の写真 何度も話題にしてるけど、親ばか自慢ということで堪忍して(笑)
[PR]
Commented by かおる at 2011-08-30 23:32 x
キャてもやん♪何度見ても可愛ぃ(o^-^o) レイ~今でも可愛いよ~(*^▽^*)
Commented by てこよめ at 2011-08-31 13:43 x
かかかかかわいい…( ̄▽ ̄)!!
おっとこまえに成長しましたねぇ。
Commented by レイ父 at 2011-09-01 07:23 x
◆かおるさん
今でも初めてレイに会った日を忘れません(≧ε≦)今もあの時と同じように抱きついて、膝に乗っかってます(・_・;)
Commented by レイ父 at 2011-09-01 07:28 x
◆テコヨメさん
でしょぉ~(爆)いやいや失礼f^_^;
カメラマンのお陰で可愛く写ってますね…これくらいでイイ?
by buddy-ray | 2011-08-30 11:50 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧