人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲が良いんだか悪いんだか

仲が良いんだか悪いんだか_d0093462_94213.jpg

イヤ 仲が悪い訳ではない…
どちらかと言うと レイの事が怖いだけ(笑)いつもニラミきかせてるからね
でも最近はビミョーにくっついて寝ることが多くなったかな( ̄∀ ̄)
(バディさん アルドのことはまったく眼中にないようで、 アルドがクッションで寝ていても わざとその上にかぶさって寝てアルドをどかす:汗)

バディさん 歳をとるごとに図太くワガママになってきてます(; ̄ー ̄A
そう 周りの事を気にしなくなってきた頑固ジジイ!

先が思いやられるなF7F6.gif
by buddy-ray | 2011-08-28 23:04 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray