仲が良いんだか悪いんだか

d0093462_94213.jpg

イヤ 仲が悪い訳ではない…
どちらかと言うと レイの事が怖いだけ(笑)いつもニラミきかせてるからね
でも最近はビミョーにくっついて寝ることが多くなったかな( ̄∀ ̄)
(バディさん アルドのことはまったく眼中にないようで、 アルドがクッションで寝ていても わざとその上にかぶさって寝てアルドをどかす:汗)

バディさん 歳をとるごとに図太くワガママになってきてます(; ̄ー ̄A
そう 周りの事を気にしなくなってきた頑固ジジイ!

先が思いやられるなF7F6.gif
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2011-08-29 12:13 x
ワンコもっ、そうなんだ(^^;
私は、常日頃 人が年をとるってのは、気遣いが出来なくなることだと
考えてる(*^^*)悪いだけの意味ではなくね…
それを周りが、気遣いフォローして時には見習い、いい関係が成り立っていく(^^)v
いいんじゃなぁ~い(i_i)\(^_^)
Commented by michiko at 2011-08-29 13:32 x
そうそう、そんなもんさ(^_^;)
ジャスミンだって立派なオバさんになってきて『LY犬』よ。
あっ、『カカクヤスク』じゃないわよ(爆)
周りを見ず、自分の思うがまま、人の物は自分の物~
と毎日暮らしております(-_-)/~

それより尻尾マフラー可愛い♪
Commented by レイ母 at 2011-08-30 10:29 x
◆サラ&テンマ母しゃま
>それを周りが、気遣いフォローして時には見習い、いい関係が成り立っていく
そうしたいのはやまやまですが・・バディさんに限ってはほんっとにどーしようも無い(泣)毎晩バディに対して怒ってるよ
そう育てたのはウチらなんだが(汗)

イヤ・・・ワタシも人のこと言えないかもーー; かなりずーずーしくやる事がオバサンになってきた
バディのことばっか言えないな。。反省
Commented by レイ母 at 2011-08-30 10:33 x
◆michikoしゃん
ジャスミンもそう? ボサーっとして周りを見ないのは前から・・あっイヤイヤ(笑)
前しか見ないで周りを見ていない突撃系のクマよりかはいいんでは?(^m^)

あの『カカクヤスク』のCMに惹かれる歳になったのねぇ~と最近落ち込みます
歳とるってヤダネー
by buddy-ray | 2011-08-28 23:04 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧