今日の雨は凄かった

d0093462_015817.jpg

今日はかぁちゃんもお仕事デシタ(-.-;)

レイ家地方は午後から雷雨が凄かったです!
あーぁ…と思いつつ 恐る恐る家の中に入ると

ヤッパリ飛び出してきたっ!
ハァハァして目が血走っているレイ(。´Д⊂)

前回 同じようにかぁちゃんお仕事で雷がなったときには
テーブルの下の絨毯を掘って
糸ビリビリで穴をあけてた(;>_<;)

今日は
2階のベットの上と和室、レイのハウスのクッション 3箇所に水濡れのあとが…
たくさん水入れてたのが空になってるから
緊張して水たくさん飲んでお漏らししたんだろうなぁ〜

いつからこんなに雷ダメになったんだろう…たぶんここ2年くらいだと思うが
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-26 23:15 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧