本栖湖 うまうま編

デイキャンプといえば やっぱりBBQでしょうっ!!!
と思っていたのですがこの夏の時期。さすがに暑いよね~と敬遠していたんですが

d0093462_22403444.jpg

さすがっ 焼き焼き隊長のニーナパパ
炭を持ってきてくださり これが寒い今日にはありがたいうまうまBBQとなりました♪
やっぱり炭で焼くお肉は別格ですね049.gif

見よ!この黄金色っ
d0093462_22421818.jpg

地元産のトウモロコシ めちゃめちゃ甘くて実がプリプリでおいしかったぁ~

d0093462_22445263.jpg
d0093462_2245149.jpg


お腹いっぱい食べて 犬たちはたくさん泳いで
満足満足043.gif

d0093462_22461081.jpg

d0093462_22461877.jpg

d0093462_22462546.jpg

d0093462_22463370.jpg


またみんなで遊びに行こうね~♪♪
[PR]
Commented by ニーナ at 2011-08-26 14:38 x
犬達のとってもいいお顔!
うまうまの人達のとってもいいお顔も良かったね~!!
やめられましぇん(笑)

Commented by レイ母 at 2011-08-27 00:52 x
◆ニーナちゃま
いやぁ~至福の1日でした♪
あれでもうちょっと暖かければね…
でも、BBQマスターがいたのでうまうま良い思いができました( ̄∀ ̄)
そりゃもう 犬もヒトも大満足顔ですわ
お世話になりましたーっ
Commented by てこよめ at 2011-08-29 13:26 x
ワタクシはなんにもせず、ただそこに居ただけで美味しいものが次々に出てくるという。お姫様状態で…大変良き思ひをいたしまして。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おいしかったですね~
また皆様でお出掛けしたいですっ\(^o^)/
Commented by レイ母 at 2011-08-30 10:40 x
◆てこよめチャン
いやいや 3時間かけて女子2人旅で来てくれたんだからお姫様状態はとーぜん(笑)
もっと夏の早い時期から企画すれば良かったね!
来年はもっともっと泳ぎ&食べまくろうね~
by buddy-ray | 2011-08-23 22:47 | おでかけ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧