匂う道へ♪

今日はとぉちゃん昼から出勤だったので、昨夜から準備し早朝練習へ行くつもりだったが・・・お布団の誘惑には勝てず
結局いつもの時間まで寝てしまい 練習行けませんでした。。014.gif

でも 朝は時間があるのでお詫びにロング散歩へGO=3
よぉーっし! 今日はバディ隊長先導でお散歩行きます!!
d0093462_11253489.jpg

ちゃんと道案内頼むよぉ~


しょっぱなからいつものお散歩ルートと違う道を選択(笑)
かなりシブイ道を躊躇無く選択し、分かれ道では左右前方確認し 鼻を頼りに!!??進んでいく

そして道端に落ちている 梅・柿・セミを堪能しつつ033.gif前へ進む この匂いにつられてこの道に来た??と思うくらいグルメロードが続いてく(爆)

とぉちゃん かぁちゃんも知らない住宅街に迷い込み
一時はどうなるかとヒヤヒヤしたが、無事に知っている道へ出た(笑)ヨカッタ♪

最後はお決まりのように とぉちゃん実家へ立ち寄り、外にある水道へ行き お水を要求008.gifヲイヲイ・・

d0093462_11473547.jpg

つき合わされている黒茶の弟分はヘロヘロ
自分もヘロヘロ ^m^
唯一 白いのだけが最後まで元気でした


やっと家に辿り着いたときには すでにお日様カンカン058.gif
1時間40分のお散歩は 結局、隊長のグルメの旅で終わったような。。。
ま、みんな早々に行き倒れているので満足してくれた事でしょう037.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-16 11:25 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧