あぢ~ (><)

d0093462_10194588.jpg

d0093462_10194578.jpg


土日共に頑張って早朝練習!!

朝早く起きると1日が長いね~

  でも・・毎回練習から帰ってくると そのままウダウダして1日が終わってしまうので
        1日が長くても関係ないか(笑)
[PR]
Commented by ウィンディーパパ at 2011-08-14 12:38 x
土曜日久しぶり会えました今日も行くつもりだったけどウィンディーがビッコ引いてたのてお休みしました
Commented by カッキー at 2011-08-14 21:45 x
2日間、お疲れさま&ありがとうございました^^
早起きするとウダウダする時間が増えていいじゃないですかぁ!!
朝練の後、朝寝したのに昼寝もしちゃった^^;
Commented by かおる at 2011-08-14 23:33 x
エラ~イ!!早起き…朝練…絶対ムリ!!( ̄◆ ̄;)
Commented by buddy-ray at 2011-08-16 14:18
◆ウィンディーパパさま
ほんとご無沙汰でした~!!
ウィンディーのとこ いつも早いんだもん(笑)
あれれ?言ってたばかりなのにまたビッコ?? 土曜日張り切りすぎちゃったかなぁ。。
とにかく安静でお大事に
Commented by buddy-ray at 2011-08-16 14:21
◆カッキーさん
土日共にお疲れ様でした~♪
5時・・やっぱり無理でしたわ(笑)
うちも同じ♪ 土曜日なんて昼寝して夕方起きて、次の日も早起きだからって夜9時に寝たし(^m^)
暑いから何もする気が起きないしね
Commented by buddy-ray at 2011-08-16 14:23
◆かおるさん
4時起き・・・のはずが やっぱ起きられませんでした(笑)
でも涼しいうちに1時間はみっちり遊べたかな。
その後は 人間がムリっ!!
by buddy-ray | 2011-08-14 10:19 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧