ぐるっと東北の旅

早めの夏休みをとり、
どうせ出かけるならば大した額ではないが それでもお金使うなら東北で!と考え
ぐるっと東北の旅へ行って来ました!!

総走行距離 2698km 7泊8日車中泊の旅
距離から言うとそれ程でもないが、宮城→秋田→青森→秋田→山形→福島と
今回太平洋側は回りませんでしたが 初めての東北(1回かぁちゃんは修学旅行で行ったけど。)を堪能してきました003.gif

お天気はずーっと曇りやら時々雨やらでピーカンに晴れた日は無かったんですが
でも犬連れの我が家には願ったりかなったり!
綺麗な景色を拝む事は出来ませんでしたが、お陰で犬を車中お留守番させても涼しいので 心配する事も無くいろんな所を見て回れたので人間様大満足(笑)

色々と回った中でココ♪という1箇所づつ おいおいに書いていきたいと思いマス006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-08 11:38 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧