昨日の夜は

アユ釣りに来ているおじさんと話し込んだ(笑)

聞けば 埼玉から友達(60代後半)と軽自動車で新潟まわりで秋田まで北上してきたんだって!
土曜日から1週間 アユ釣りしながら南下していくらしい。
そのおじさん なんと私たちと同じ名字(@ ̄□ ̄@;)
偶然にビックリです

趣味をもつってことは本当に良いことですね♪
家族はそっちのけみたいですが(爆)

色んな話が聞けて楽しかった
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2011-07-27 08:05 x
将来、きっとさおりちゃんちがそんな歳になった時に旅で出逢った若いご夫婦とかに色んなお話ししてあげるんだろうなぁ♪
って想像できた(*^_^*)
行き当たりばったり旅ってなかなか出来るもんじゃないと思うしホントにいい経験出来て人生の宝がいっぱい増えてくねヾ(^▽^)ノ
あれっ。
なんかまともなコメントしちゃった(・∀・)エヘッ
Commented by よっちゃん at 2011-07-27 10:57 x
楽しそうな旅しているね~ 当初の何しよう。はどこへ行ったやら、遊びも、食べ物も満喫でうらやましいよね!

図書館ナイスですな。やっぱりいいよね。
お金もさることながら、そのあとゴミにならないのが良いよ♪
Commented by レイ父 at 2011-08-01 21:40 x
◆さくまま♪
遅レスですいませんm(_ _)m
ナニナニ?そんな大人なコメントにビックリンコだよ!旅は道連れ夜は情けって昔の人はよく言ったもんだ…アレッ?普通?
◆よっちゃん
遅レスですいませんm(_ _)m
いつもフラフラ旅だから助かりますよ!決めてるのは、いざ北へいざ西へ…それだけ(汗)
by buddy-ray | 2011-07-27 06:36 | 携帯速報♪ | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧