帰り道

d0093462_1995948.jpg

レイくん パットべろんちょで少しブルー(´⌒`;)
はしゃぎすぎなんだよ…

とぉちゃん一人で運転頑張ってくれて
かぁちゃんとレイは寝台特急で帰ってます(笑)
[PR]
Commented by ニーナ at 2011-07-18 16:40 x
ニーナもよくパッドべろんちょします。
ホントはしゃぎ過ぎです。
かわいーストラップありがとうございました。
超お気に入りです!使うのがもったいないかも・・・。
宣伝しますね。

Commented by レイ父 at 2011-07-19 10:15 x
◆ニーナママ
ストラップお待たせしました丈夫な塗装だそうですから、使ってあげて下さいな♪
レイのハリキリったら、水の上を走る勢いですから水の中の石にも注意が必要な飛び込みです
by buddy-ray | 2011-07-17 19:09 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧