人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRT練習

頑張って練習してます♪

前回の大会で一番の課題となった『受け渡し』
何となくですがスムーズに出来るようになってきました^^
。。。ただ、 “スマートな受け渡し” とは程遠いかな(苦笑)  ま おいおいに


左右のコマンドと途中で呼び戻す練習をしているんですが、一度走り出したレイはなかなか聞く耳を持ってくれない(> <)
ドッグホイッスルも購入はしたんですが、あわせての練習がなかなかできなくてね^^;

次回の10月の大会までには 少しでも余裕のあるレトリーブをしたいものですね


GRT練習_d0093462_1452991.jpg
GRT練習_d0093462_146994.jpg
GRT練習_d0093462_1464878.jpg
GRT練習_d0093462_1491917.jpg
GRT練習_d0093462_1410078.jpg

by buddy-ray | 2011-07-10 14:10 | GRT

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray