GRT練習

頑張って練習してます♪

前回の大会で一番の課題となった『受け渡し』
何となくですがスムーズに出来るようになってきました^^
。。。ただ、 “スマートな受け渡し” とは程遠いかな(苦笑)  ま おいおいに


左右のコマンドと途中で呼び戻す練習をしているんですが、一度走り出したレイはなかなか聞く耳を持ってくれない(> <)
ドッグホイッスルも購入はしたんですが、あわせての練習がなかなかできなくてね^^;

次回の10月の大会までには 少しでも余裕のあるレトリーブをしたいものですね


d0093462_1452991.jpg
d0093462_146994.jpg
d0093462_1464878.jpg
d0093462_1491917.jpg
d0093462_1410078.jpg

[PR]
Commented by テコリン at 2011-07-11 22:29 x
んんん~素敵!
いいなぁ、戻って来る犬いいなぁ~。
「日々の生活の先にディスクドッグあり」ですよね。
焦る気持ちを抑えながら日々練習に励みます!
Commented by レイ父 at 2011-07-12 07:14 x
◆テコリンさん
私が未熟な故にレイの呼び戻しには時間がかかりました(汗)
でもたったそれだけクリアー出来れば、ディスクもレトリーブも山歩きだって、それなりに何だって一緒に遊べるようになりました♪
by buddy-ray | 2011-07-10 14:10 | GRT | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧