むむ・・・

暑いっ!!

9日土曜日 ついに関東も梅雨明けちゃいましたね~
“早くに入梅したからって梅雨明けが早くなるとは限らない”と6月にTVで言ってましたが・・
こんなに早く明けちゃったではないですかーっ!
むむむ・・・暑い夏が長くなるのは勘弁してほしいんだけどなぁ


昨日も今日も 朝早起きして早朝練習へ。
でも、いつもの広場までは車で1時間かかる。着く頃にはもうすでに暑くなってるんだよねーー;
往復2時間かけて 遊べるのは30分ってとこかしら 悲しいなぁ007.gif

d0093462_1341585.jpg
d0093462_13424086.jpg


もっと早く起きろってか!!??
[PR]
by buddy-ray | 2011-07-10 13:43 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧