ほらっ

d0093462_813365.jpg
d0093462_821331.jpg
d0093462_825116.jpg


ねーっ♪
みんなソックリだし 本当にカワイイ053.gif053.gif053.gif

エイト父ちゃん わざわざ家まで届けてくれてありがとーっ!!!


the 80TOYS
[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2011-06-23 08:44 x
昨日はどうもでした♪
よろこんでもらえて良かったです♪

作ったもの全部かき集めて写真とったら、ペットショップに売っているイモリの水槽の中みたいに、みんな重なり合っていてキモチ悪かったですっ(≧∇≦)
Commented by ごまま at 2011-06-23 13:52 x
ひゃ~~、かわいいっ♪

特注って。。
マズルを丸く、とか ひょろながく とか
アタマを大きく とかお願いできるのかしらん?
Commented by よっちゃん at 2011-06-23 17:05 x
かわいすぎるね!
ブルは作ってもらえるのかしら(笑)
携帯につけたら塗料がはげそう…でもつけたい
Commented by レイ父 at 2011-06-23 21:36 x
◆エイトとおちゃん
ご無沙汰で~す♪
本当にわざわざすいませんm(_ _)m
200%大満足だす!
きっとみんなも大喜びで踊り出すと思います(爆)
Commented by レイ父 at 2011-06-23 21:41 x
◆ごままさま
マズルや、アタマや、は??でもスムースやロン毛や立ちミミ、垂れミミはバッチリあるよん♪何よりカラーリングがスゴいのだ!私(飼い主)よりもよくご存知な感じッス
Commented by レイ父 at 2011-06-23 21:44 x
◆よっちゃん
大切にショーケース行き?使いたいけどな~でも(涙)と迷います。。
by buddy-ray | 2011-06-23 08:05 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧