にゅふっ♪

じゃんっ!!


d0093462_22402033.jpg



我が家の兄弟たち~003.gif

むふふ^m^ かわいいでしょ♪
ディスク仲間のエイト父ちゃんが新しく作り始めたのだ!! →the 80TOYS




今は ボーダーコリー・オゥシー・ラブラドール・プードル を作ってるんですが
今後は和犬なども展開していく?予定だって
  
           注:ちなみにレイくんは特注で作ってくれました!!


手足が自由に動いて ペイントはツヤツヤ☆
そして細かい作業っ(笑)
ストラップが付いているので、どこかにぶら下げていつでも一緒にお出掛けできるんですが・・・可愛すぎてもったいない(爆)

いやぁ~ ここだけの話なんですが
アルドの兄弟姉妹で7頭作ってもらったんですよ。
それがね 1つ1つ違う表情でスムースとロングコートもちゃんと仕分けされていまして、みんなソックリなわけですよ!

とにかく コレはすごいっ!!!


d0093462_2254117.jpg

     オレみたいに 全身茶色とかだと エイト父ちゃんも助かるんだろうケド・・(笑)
     ま、ボーダーコリーでも 全身の模様は無理だが
     顔の模様やクビの白の入り方なんかは写真見ながら作ってくれるらしいぞ!!



そんな 一つ一つハンドメイドのマスコットは
コチラ→ the 80TOYS
から 見れるよ~!

写真をメールで送って 1~2週間で仕上げてくれるって!
ミニチュア版の愛犬はいかがですかぁ~006.gif
[PR]
Commented by かおる at 2011-06-23 01:38 x
(≧∇≦)キャ~かわいい(○゚ε゚○)
Commented by レイ父 at 2011-06-23 21:31 x
◆かおるさん
でしょでしょ♪ポインターが正式にラインップしましたゾ(≧∇≦)
by buddy-ray | 2011-06-22 22:56 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧