寿命が10年縮まった。。

週末は とぉちゃん代休で金曜日にお休み取れたので、2泊3日でいつもどおりのぶらり旅をしてきました~♪

でね

今回の旅は初めから何だかヘンな感じだったのだが・・・

当初 木曜日の夜発で検討していたのが、仕事のつかれもあって金曜日の朝出
何とかかんとか準備して やっとこさ家を出る
朝のお散歩をしていないワンズを 東名:足柄SAのドッグランで遊ばせて
“さぁ ここからどこ行くかぁ??” と話をしていたら


車の鍵がナイっっっ!!!!!



ハイ かぁちゃんズボンのポッケにしまった鍵をどうやら落としてしまったらしい(> <)

それから延々と1時間くらい捜索
悪い人に拾われて車盗られてもまずいので とぉちゃん&3ワンズは車の近くで待機
かぁちゃん一人で探すも 焦ってるから見つけられないのよね。。 で、途方にくれて探し疲れてグッタリしていたところへ
『車の鍵落とした方いませんか??』と 通りがかりの人がっ!!!

聞けば 何度も往復して探した道の真ん中に落ちていたらしい(泣)
絶対に道に落ちれば音で気がつく!と草むらばっかり探してたんだよね。

あぁ~ 見つかって良かったよぉ007.gif


そんなドタバタで始まった今回の旅
帰ってきて気がつけば 写真1枚も撮ってなかったーー; この撮影魔の私が3日間で1枚も撮ってないってありえないっ!!
やっぱどーかしてたんだな コリャ


土日は OMAEZAKIでメグ一家とキャンプ♪
生憎の雨模様でしたが メグ一家 忙しいスケジュールの合間をぬって遊びに来てくれました^^
これで晴れていたらサイコーだったんだろうケド、犬にとっては雨降ってても涼しいほうがいいからね♪
人もたくさんおしゃべりして ワンズもたくさん遊べて大満足でした

雨でテコヨメちゃん眠れなかったらしいケド、これに懲りずまたキャンプお付き合いくださいね!
今度はチームDDPでみんなでBBQでもしましょっ006.gif
[PR]
Commented by てこよめ at 2011-06-20 23:33 x
お疲れ様でした!
いたれりつくせりでなんとお礼を申し上げたらよいのやら・・・。
ほんっとーにお世話になりました。

そんなことがあったなんてつゆ知らずΣ(ーoー)!!
あの素敵な仕様のお車を盗まれでもしたら、えらいことだわ!
雨だったので我々もなかなか写真が撮れませんでした・・・・。ザンネン。
御前崎はほんと、私たちにとっては近場です!お越しになる際は声掛けてください。テント泊リベンジです!
チームDDPBBQ(暗号みたい・・・)にも参加したいなぁ・・・行ける距離ならば・・・・。
Commented by かおる at 2011-06-21 00:27 x
ありゃ!! また付けっぱなしかと思った(ノ∀`) あって良かったね!
それにしても写真撮り忘れただなんて!!(´ρ`)カメラ持ってて撮ってないの?お疲れ?
Commented by michiko at 2011-06-21 10:28 x
親切な人に拾ってもらってよかったねぇ。
私もこの前、家の鍵落としたよ。
小僧寿し買いに行って店の前で落として気がつかず
寿司持って帰っちゃった(爆)
親切な人に拾われてお店に保管されてましたけど~(^_^;)

とぉちゃんは探しているあいだ静かに待ってたのかな?
うちだったら・・・(汗)
Commented by レイ父 at 2011-06-21 20:22 x
◆てこよめさん
楽しかったですね♪ゆっくりお話も出来てよかったです。。
次回はモットモットゆっくりと出来たらいいですね!!
今回のキャンプのコンディションが一番辛いと思ってくださいなッ
秋口のキャンプなどは本当にいいですから
Commented by レイ父 at 2011-06-21 20:26 x
◆かおるさん
本当に困ったもんですぅ~そういえばあれからインキーはしてませんね!!今回は雨にやられてカメラ出せませんでしたよ・・
Commented by レイ父 at 2011-06-21 20:36 x
◆michikoさん
なかなか落ち着いてイヌ達と待ってましたよ♪
最悪はJAFして開けてもらえばいい、こんな事もあろうかと遠出の時にはスペアキーを持ってきてるし!と安心安心♪♪
だがそれが幻だったことはカギが見つかってから判明した・・・
父:最悪はJAFればカギあるからね
母:スペアキー家に忘れてきてたの(汗)
父:えっ・・・・・・
by buddy-ray | 2011-06-20 12:16 | おでかけ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧