昨日

d0093462_1255407.jpg

雨やんだし、週末遊べなかったからドッグランへ!!

と、張り切って行ったものの…


泥んこハリーの出来上がり(ToT)

でも この笑顔にやられちゃうんだよね〜
[PR]
Commented by かおる at 2011-06-14 18:14 x
(≧∇≦)ポインターらしくなったじゃん!
Commented by 93 at 2011-06-14 23:42 x
あら、レイくん素敵な笑顔♪

泥んこハリーって誰〜??(笑)
Commented by ニーナ at 2011-06-15 07:45 x
泥んこ似合ってますよ!
私も呆れながら笑顔にやられてます。
Commented by レイ父 at 2011-06-16 08:05 x
◆ニーナママ
泥んこ似合ってますけど、わざと汚れてる感が否めません。
◆93ちゃん
でたな!一回り違いめ!今度、おじさんがコンコン読んで聞かせてあげますよ(笑)
◆かおるさん
いつも原っぱだからたまにはね!
Commented at 2011-06-19 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buddy-ray at 2011-06-20 11:50
◆こじはなママしゃま♪
コメントありがとうございます~^^ ってか非公開わざとかな??(笑)
是非是非またコメントくださいな
by buddy-ray | 2011-06-14 12:55 | 携帯速報♪ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧