これも一つの技なのさっ

ツンっとディスクの中央を鼻で弾いてから ディスクの端っこを上手く咥えて ひっくり返してキャッチ!!

これ チェス&レイ兄弟の秘技なのだが、なかなか難しいんだよ(笑)
完璧な習得までに結構時間かかったし これって誰も真似できない技だよネ

1ツンだと○ポイント 2ツンだと○ポイント
裏取りでキャッチできたら○ポイント・・・って 難易度の高い技として認めてくれないかなぁ(^m^)




まぁ お世辞でも“カッコイイ”とは言えないね^^;


          
                       裏取りしたあと 実は前がよく見えないんだよね~ by レイ
[PR]
by buddy-ray | 2011-06-09 07:51 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧