飛びます!

朝・・・9時前にはもう暑いのね^^;
d0093462_22374729.jpg

久し振りの晴れ間で朝練頑張ったけど もう暑くてキツイ
お犬様たち タープで日陰作ってもすぐにバテバテ


それでも、 レイくん久し振りのディスクでウホウホ
d0093462_22425049.jpg




ニーボルトで
d0093462_22443186.jpg




飛びますっ!!
d0093462_2252297.jpg



さっ 明日はもっと早起きして朝練行こうネ^^♪
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2011-06-07 00:23 x
いいねぇ!レイまだまだイケてるぜぇ(*^ー゚)b  オイラも飛びて~!
Commented by レイ父 at 2011-06-07 19:26 x
◆ちぇ~
ちぇ~も太もも貸してもらいなっ!
ちなみにこのボルトで父のわき腹には鷲に襲われたような爪痕が残ったとさ♪
Commented by テコリン at 2011-06-12 00:27 x
かっちょいいいいいいい!!!!
この筋肉の感じ最高っすね♪
Commented by なべ at 2011-06-12 10:52 x
尻尾がなんか笑える。
うちのシンバもそうだけど、飛ぶと尻尾が上がる。
レイもシンバもニーボルトは好きなんだろうね。
Commented by レイ父 at 2011-06-12 20:17 x
◆テコリンさん
レイはお留守番の時に1人で腕立て&スクワットしてますから……んなっアホなっ(爆)
Commented by レイ父 at 2011-06-12 20:34 x
◆なべさん
うぉ~なべさんキタァァ~(≧∇≦)
超ゴブですよぇ(ノ><)ノもうお子さんも名古屋城ばりに大きくなられたのでは!!!
とコメとまったく関係なく取り乱しましたm(_ _)m
レイは相変わらずですよ!!シンバにも会いたいなぁ~
by buddy-ray | 2011-06-04 22:52 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧