GWぶらり旅 最終日

5泊6日 車中泊ぶらり旅の最終日は


JFA奈良橿原に参戦(爆)






旅の最後が大会で〆(^m^)

西方面 JFA遠征3戦目! またまたアルド実家と一緒に参戦して来ました~♪♪


d0093462_16221984.jpg
d0093462_16223376.jpg

アルちゃんのお母さん
貫禄のフリーフライト優勝~☆




d0093462_16234180.jpg

アイちゃん・・・フリスビーより高く飛んでしまってますが?(笑)
d0093462_16232018.jpg

エースのアイちゃん みんなを魅了する身軽さ&ジャンプでフリーフライト準優勝~☆




d0093462_16254786.jpg

秘蔵っ子 シドは・・

d0093462_16261948.jpg
d0093462_16263220.jpg

一生懸命 2連発(爆)
ボクちゃん がんばってるよ^^

本当はこんなにカッコヨイのだ
d0093462_16291643.jpg
d0093462_16292630.jpg

大きな身体に似合わず しなやかな伸びのあるプレイでフリーフライト3位~☆



そして、アルちゃん
ユースオープン参戦で 予選5位から大捲り!! 準優勝~☆


実家は表彰台独占(笑) アルちゃんもその中で表彰台立ててよかったぁ024.gif



さてさて
そんなこんなで 行ったり来たりのぶらり旅も終了でございますm(_ _)m
次の旅はいつになるのか・・何処になるのか・・・・・
あ~夏休みが待ち遠しい♪



最後に 
おんなじ行動をする父子でおしまい(^^*)
d0093462_1636196.jpg
d0093462_16361032.jpg
d0093462_16361715.jpg

[PR]
Commented by pu at 2011-05-28 23:46 x
わー(≧∀≦)すてきな写真ですね~
どれも良いけどやっぱ特に親子の似すぎ写真が良い!

シドの歯 怖い(笑)
Commented by buddy-ray at 2011-05-29 21:56
◆puしゃま
写真・・なかなか上手く撮れなくて(泣)本当に難しいです
ですが、一つ一つの細かい表情が見れるので面白いですよね♪
綺羅ちゃんとアイちゃんは厳しい時でもスマートな顔してるのに、シドだけは本当に一生懸命な顔で 口を大きく開けて目を寄らせながらフリスビーを見てます(笑)
こんな顔を見ると こっちも頑張らなくちゃな!と思いますよね^^

親子は ちょっとオツムが足りない行動がおんなじですね
これでリアン君が加わって3頭になったら・・・想像するだけで笑えてくる(^m^)
by buddy-ray | 2011-05-28 16:37 | おでかけ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧