うまうま(^O^)

d0093462_2059288.jpg

d0093462_20592892.jpg

‘遠征’の楽しみと言えば
地のグルメでしょう!!


海鮮丼 美味しくいただきました(≧ε≦)
[PR]
Commented by かおる at 2011-05-23 23:54 x
(≧m≦)くぅ~~~!! 丼じゃなくて上だけで飲みたくなっちゃうね!
Commented by ニーナ at 2011-05-24 14:26 x
お疲れ様でした。お世話になり、ありがとうございました。
今回は、メグちゃんに会う為と、投げ方講習受講と、海鮮丼を食べる為に参加したような・・・。それも良し。
チームDDPの新メンバーかわいいメグちゃん楽しみですね!
次回も宜しくお願いします。
Commented by レイ父 at 2011-05-26 07:49 x
◆かおるさん
次回は是非ご一緒にでも飲みたくなっちゃうよね~

◆ニーナママ
メグちゃん、やっと会えたぁ~って感じでしたねプチ旅行感があってちょうどいい距離かも、また次回も是非是非
by buddy-ray | 2011-05-23 20:59 | 携帯速報♪ | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧