K9 富士川

えぇ~っと
GW旅行記はおいおいに、、^^;
またまたホットな話題から(笑)

土曜日に K9富士川に参戦してきました~003.gif
今回初めてポインター軍団で遠征??してきましたよ


d0093462_2274822.jpg

チェス


d0093462_2283524.jpg

ニーナ


今回どうして遠征してきたかと言うと・・・


じゃぁ~んっ!!!
d0093462_2210552.jpg

“あたちメグ もうすぐ9ヶ月位?の女の子でしゅ♪”

そう!
ポインターに一目ぼれし、ディスクドッグを目指しているという かなり奇特な(失礼っ:笑)若夫婦がわざわざ2時間以上かけて駆けつけて来てくれたんです~!!
嬉しいですね♪♪

メグちゃん みんなに愛想が良くってかわいくて、
会場の雰囲気にものまれずウキウキと目が輝いてましたよ^^
“私もヤルーっ!!”ってコートに入っていこうとしてたし(笑)
将来 有望なディスクドッグ間違いナシですな006.gif

色々とお話でき、一緒に投げ練もでき
みんなで本当に楽しい1日が過ごせました

こうやってまた ビョーキの患者が増えてしまったかも。(^m^)
まずは車の買い替えからだな(爆)





えっ???

大会結果ですか????



・・・・・それはいつもどおり聞かないでください(笑)


チェスがトライアルで4位でした~! 惜しかったね
[PR]
by buddy-ray | 2011-05-22 22:35 | 大会

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧