GWぶらり旅 3日目

3日目は 大阪:泉大津で開催されたアジリティー大会の応援&見学に行ってきました!!
d0093462_11452961.jpg




d0093462_11462393.jpg

兄弟の千颯くん
早くてシャッターが追いつかないし(泣)
ちーちゃん バー1本惜しかったね。あともう1回クリーンラン ガンバレ!

d0093462_11475672.jpg
d0093462_11483765.jpg

キャラPの姉貴分チョコちゃん
さすが貫禄の走りっぷり! チョコちゃんも早くて・・・というかカメラのせいじゃなくて腕の問題か(苦笑)


応援もさることながら
今日は久しぶり(約2年ぶり??)に 兄弟犬のコタロウくんが会いに来てくれました~016.gif
久しぶりに会ったコタPはフワフワのロングコート
親・兄弟姉妹の中で一番毛が長いねぇ~!!
d0093462_1294647.jpg

最初はちょっとみんなに囲まれてビックリしてたけど、すぐに馴染んだ(笑)さすが血縁だよね
父さん・母さん・兄弟姉妹5頭が勢ぞろい049.gif
d0093462_11563020.jpg

さすがに アジ会場ということもあり、集合写真は撮れず^^;
d0093462_11574591.jpg

みんなこうしてお母さんに会うと 今でも必ずおっぱいを探すんだよね(笑)
久しぶりに会ったコタPも探してた006.gif それを容認するお母さんもすごいよね~ ちゃんと自分の子だってわかってるんだもん

d0093462_1211843.jpg

“お父さん ご無沙汰してます。コタロウです”

d0093462_1223482.jpg

“お母さん ボクが一番お母さんにそっくり!て言われました”



そして バラエティーに富んだ(^m^)兄弟姉妹たち
d0093462_1235254.jpg

d0093462_12171657.jpg

d0093462_12104313.jpg



最後には 
アジの応援に行ったのか プチ兄弟会に行ったのか わからなくなってしまいました(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2011-05-12 12:06 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧