2日目 つづき

d0093462_22184230.jpg
d0093462_22195740.jpg

飲んで 食べて おしゃべりして 動物達と戯れて~
のんびりとした時間を過ごしているはずなのに あっという間に過ぎていくから不思議(笑)


さてさて
今回のアルちゃん
前回よりも頑張って羊さんを追っていました!




d0093462_2227229.jpg
d0093462_22271149.jpg
d0093462_2227193.jpg
d0093462_22272733.jpg
d0093462_22273553.jpg
d0093462_22274248.jpg
d0093462_22275644.jpg
d0093462_2228580.jpg
d0093462_22282047.jpg
d0093462_2228452.jpg
d0093462_22285250.jpg
d0093462_2229058.jpg
d0093462_22291133.jpg
d0093462_22291763.jpg

             アルちゃんのカッチョイイ写真 すべて まーくさん撮影♪
             どれも選べなくて 全部そのままいただいちゃいました(^m^)ありがとうございます!


張り切って追ってくれてたのはいいのですが、、チョット違う路線に!!??

アルちゃん 羊さんLOVEで
羊さんのお口をどうにかしてペロペロしようとしてました(爆)
そんなことされたことない羊さんは 目をまん丸にして必死で逃げ回り、
必死の抵抗で頭突きしてくるのを、何故だか遊んでくれてると大勘違いのアルちゃん^^;
始終 シッポを立ててフリフリ状態でした

楽しすぎて こっちの言う事聞きやしない(泣)
前回のほうが言う事聞いてくれたな。

でも、羊さんがペンの中にいるときには なんとかお仕事しようと頑張ってたかな?

こんな調子でも徐々にで良いので
とぉちゃんとの素晴らしいパートナーになってくれたら嬉しいな


そんなウホウホ☆アルちゃん(^m^)は コチラでどうぞ↓



あぁ~ もっと家が近かったらなぁ
[PR]
by buddy-ray | 2011-05-08 22:29 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧