日御碕灯台

d0093462_1922275.jpg

静岡にたしか 自称:灯台好きのお方がいたような(笑)

ここの灯台 高さが日本一らしい。
実際に稼働している中に入って 上まで上がれます。(かなり急な螺旋階段でツラいけど(^_^;)
[PR]
Commented by 灯台好き? at 2011-05-02 19:36 x
え・・・っと 自称「ダム好き」でした(苦笑)
まぁ灯台も嫌いではないけれど^^;
長旅気をつけて~
Commented by かおる at 2011-05-03 00:17 x
いいなぁ!出雲!まだ行った事ないんだよね~(・。・)
友人と来年行こう!言ってたんだけど...再来年の方がいいかぁ!?

昔の職場の先輩のご主人が燈台守なんだよ! 東北の...
Commented by buddy-ray at 2011-05-03 16:30
◆ダム好きさん(笑)
そーでした(^w^)
今回はあまり食べ歩きができておりません(^_^;)
Commented by buddy-ray at 2011-05-03 16:42
◆かおる姉さん
出雲大社は本殿が見れなくて残念ではありましたが、この工事も60年に一度の修理。もう一生見られないと思うと 今のタイミングでも良かったかなと思います(^O^)
無料で修理作業中の内部も見学できるんですよ!(見学するのに服装制限があり、うちらは入る事が出来ませんでした:泣)

すっごく良い所でした♪ぜひ旅行お薦めします~
by buddy-ray | 2011-05-02 19:22 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧