こちら

d0093462_18215358.jpg

感度良好!(o^∀^o)

イタズラもいつも通りにもどってしまいましたが(泣)
傷口も順調に回復中♪お騒がせしました。
予定どおり GWはお出掛け行ってきまーっす
[PR]
Commented by かおる at 2011-04-29 00:44 x
順調そうで良かったね♪
それにしてもエリカラ大きくて可哀そう...クレートの中で動けないね!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/~~~    …K9は来れる?
Commented by buddy-ray at 2011-05-03 16:08
◆かおる姉さん
バディさん 今回の旅はエリカラ仕様のため、もれなく車の中でフリーの権利を獲得( ̄○ ̄;)
一人で伸び伸びと横たわっています
by buddy-ray | 2011-04-28 18:21 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧