ばぢ負傷(ρ_;)

d0093462_750193.jpg

前足 パックリと切れちゃって
5針ほど縫ってきました(T_T)

手首の曲げ伸ばしする場所だから 抜糸は10日後くらいかな?と言われましたが…
とにかく水曜日にもう一度病院へいってきます。
GWはとりあえずいく方向で検討してますが
K9はキャンセルしようかな。。

要検討
[PR]
Commented by テコリン at 2011-04-24 08:42 x
5針縫う?!
バディさん何があったんすか((((;゚Д゚)))))))
お大事にして下されm(_ _)m
Commented by buddy-ray at 2011-04-24 09:38
◆テコリンさん
・・・--; ホントおばかな犬たちで まったく
バディさんは去年・今年と本当に病院通いしてるんですよ。
厄年か!?
Commented by buddy-ray at 2011-04-24 09:39
◆テコリンさん
ありがとうございます♪ いただいたコメントは削除させていただきましたm(_ _*)m
Commented by サラ&テンマ母 at 2011-04-24 09:54 x
バディ…五針って(´Д`)
痛そうだなぁ(T-T)
しっかり治してね
Commented by かおる at 2011-04-24 13:58 x
パックリ!! 5針!! (゚ロ゚屮)屮
早くつくといいね...お大事にね...(u_u。)
Commented by さくままが♪ at 2011-04-25 07:59 x
ありゃ。
なんだか最近ついてないね(T_T)
お散歩してて切っちゃったの?
さくちゃんも以前川から出たらパックリいってたからなぁ(^^;)
何が起きるかわからないよね((((゜д゜;))))
安静に日向ぼっこでもしながら治してね('-^*)
Commented by ニーナ at 2011-04-25 08:48 x
バディくん痛がってないですか?
早く治りますように!お大事にね!!
それから、ニーナもメグちゃんに是非会いたいです!!!
Commented by mmicca♪ at 2011-04-25 11:32 x
れれれっっっ?
ばぢ大丈夫?(「まぢ大丈夫?」と「バディ大丈夫?」とを架けてみた:あれ?コレ(解説)必要ない??:って、もうグダグダ??:汗)
厄払いぢゃ~っ!!!
厄落としぢゃ~っっ!!!
紹興酒ぢゃ~っっっ!!!
(ただ絡まりたいだけのようだけど、ホントに心配してるんだよ~:あ、またクドイ?:汗)
お大事にね~★
Commented by buddy-ray at 2011-04-27 07:48
みんなぁ~
隊長のご心配 ありがとうございましたm(_ _)m

土曜日に縫い、翌日曜日は右足が2倍に腫れて “オレ 歩けません・・”と大人しくなっていたんですが
月曜日にはまだ腫れがひいてないけど、スタコラとお散歩し
火曜日には元の暴れん坊に戻ってしまいましたーー;
エリザベスカラーが凶器と化してます

あー あの大人しくて静かな日々をもう一度(T T)

GWは6日間ゆっくりと関西方面で放浪の旅をしようと思っていたんですが
隊長の抜糸のためにトンボ帰り決定(号泣)
by buddy-ray | 2011-04-24 07:50 | 携帯速報♪ | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧