安らかに。。

オレの大好きだったベティ母ちゃんが
9日明け方に息を引き取りました。。。


d0093462_1158277.jpg


オレたち6頭兄弟姉妹 みんな丈夫で元気な子供に産んでくれて、育ててくれてありがとう
d0093462_1272712.jpg

                    *チェスのところから拝借っ m(_ _)m

14歳と7ヶ月ちょっと
最後まで穏やかに過ごせて本当に幸せな犬生だったよね! 見習いたいヨ

ベティ母ちゃんがいつでも見守ってくれているのを感じながら
母ちゃんの長寿にあやかって オレも楽しく毎日過ごせるように頑張るから!!


d0093462_12162976.jpg

      2010.12.29 母ちゃんと最後のお散歩になっちゃったけど



会えてよかった 
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-10 23:59 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧